いくつになっても髪美人。

いくつになっても髪美人。

最近主人に髪を褒められるようになりました。とかいってどう?って私がしつこく聞くからなんですが。。笑。というのもちょっと前から薄毛を気にしていた私(30代前半)どうやら薄毛って若くても(若いとか言っちゃいますが)女性でもなるんですって。私が身をもって体験中。現代社会におけるストレスや食生活などが乱れることでホルモンバランスまで乱れてしまう。それが原因で毛が作られなくなってしまうのです。私もおそらく仕事と子育ての両立で寝不足が続いていたり、つい自分の食事がおろそかになってしまっていたのも原因かと思いますので気を付けていますが、それと同時に女性専用の無添加の育毛剤を見つけました。それを使用するようになってから抜け毛も減ったと思います。今は使いづつけて2か月が経ちました。やっぱり30代で薄毛なんて本当にショックなので思い切って買ってみてよかったです。主人には内緒でこっそり定期購入!だってまだお世話になりそうだし、こっちの方が絶対得なんです。はじめにはシャンプーもついてくるし!本当は合わせてシャンプーも使いたいところなんだけど、さすがにちょっと経済的にも長く続けるのは難しいのでまずは育毛剤だけにして、そのほかは生活を見直して改善出来ればと思っています。

マイナチュレ無添加育毛剤口コミ