今年の私の春のファッションはパーカー!

すっかり春になりましたね。先日雨がふってしまったので、桜が散り始めました。今年も毎年どうよう花見はできませんでした。する友達がいればいいんですが、いません。

今年の私のはやりはパーカー

流行に無頓着な私ですが、今年はちょっとファッションに気を使ってみようと思って先日、天王寺に買い物に出かけました。天王寺のシースリーの全身脱毛に行こうかなって思っているので、下見もかねて天王寺に買い物に。

普段はあんまりパーカーなんてきないのですが、なんか最近はパーカーばかり買っています。

なんかパーカーマニアになってきているぐらい家にあります。

今までなぜ、来ていなかったというと、フードがあんまり好きじゃないんですね。なんか後ろが重いといいますか、まぁそんな感じです。

なんかフードつきの衣類ってあんまりすきじゃないんですよね。肩こりがひどい私なので、なんかフードが重く感じます。

■ 今年こそ恋愛を

2016年の目標ですが、今年こそ恋愛をしようと持っています。もうそろそろ恋愛をしないとおばちゃんになってきているので、そろそろ王子様が表れてもいいのではないでしょうか?

かれこれ、7年いませんからね。回りはもう結婚して、子供生まれていっているのに、私はおいてきぼり、もういやだ!!笑

たまに、一人で飲んでいるとき、もうこんな人生はいやだって思う時がありますが、生きてりゃいいことあるよって自分に言い聞かせて今を生きているのだ!

まぁこんな感じだ!また、天王寺のシースリーの下見をいくがてらに買い物に行こうっと!

天王寺 シースリー 予約