稀勢里が11連勝!!

稀勢里が11連勝!!

自身2度目の11連勝です。これは優勝と、横綱昇進の可能性が大きくなったような気がします。

なんとか、優勝もして欲しいし、是非とも横綱になって欲しい。

これは、私だけでなく、日本人のほとんどの人がそのように思っているのではないでしょうか。

先先場所、琴奨菊が優勝しましたが、10年ぶりの日本人の優勝とあって、すごく盛り上がりました。

でも、稀勢里が優勝と横綱昇進となると、それはそれはメチャクチャ盛り上がることでしょう。

稀勢里は、まだ1回も優勝の経験がないんですよ。

なので、なんとか優勝してほしいし、全勝優勝して横綱に昇進してほしいものです。

11連勝ですが、勝ち方がすごくいいと思うのです。

先場所は、優勝を意識して、立ち合いで変わったりしましたが、今場所はガチで勝負していますから、、、

残り4日間、是非真正面から勝負して、圧倒した勝ち方をして欲しいと願うばかりです。

稀勢里の優勝パレード、早くみたいです。http://www.maquinasdesnacks.com/