肌は絶対焼きたくありません

先日家からでようとしたら 、お隣の奥さんにあいました。こぎれいにしている人でニコニコとした気持ちの良い人です。わたしの家の子供と同学年の子供はいませんですから、あまり付き合いはありませんでした。ちょっと顔を合わせる程度と言ってよいでしょうか。その奥さんにあった時、ずいぶん焼けましたねと言われました。私はずいぶん日に焼けないようにと思っていましたから気をつけていたのに、その奥さんから見るとかなり日に焼けているように見えたのだと思います。その奥さんは確かにいつも帽子をかぶり、気を琉ケているようです。日に焼けていると言われて私もかなりショックです。やはり女性はなんといっても美白ですね。色の白いことが美しさにもつながると思います。私はその美しさからどんどん離れていたのだと思ったら非常に悲しくなりました。絶対に焼かないというつもりでしたから、このショックは大きいですね。これからでも気をつけて日に焼けないように気をつけます。


天使のララ