絵描きが酵素を飲んだら

絵を長らくやってきました。最終的に売れたらいいのか売れなかったらどうすればいいのか、ひたすら人生みたいになっていて、自分と思ったところが違うところで業界は動いているくさく、芸大受験までしたし、予備校も通ったし、美術館や展示も沢山観た。

それでも尚絵は行き場がなく、探す日々です。ちゃんとした御門で習ったし、沢山描きました。先生と呼ばれるくらいになっている絵描きの人たちだけの作品などはどこも取り扱っているらしく、学生の絵は一体どうすればいいのか、まだまだ何かあるなと思っていますが、全く片付きません。凄いのは分かっているんですが、やった人たちはその後どうすればいいのか、それか既に片付いているのか、多分やらないと片付かない次元なのか、論より証拠とばかりに説明されるのはもう飽きました。そう説明するしかないからなんだと思いますが、答えはもっと簡単で一瞬なはずです。人も傷つけないし、迷惑もかけない次元で、もっと簡単に何かあるはずだなと思っています。このパターンから抜け出し、自由で自然な世界に視野を戻したいです。
アミノハニー酵素の効果は