いやな背中ニキビ

なにが面倒って、背中にできるニキビほど面倒なものはありません。

結婚式のウエディングドレスしかり、パーティードレスしかり・・・・・・

背中を大きくあけて人に魅せることをためらってしまいます。

ケアするにも場所が悪い。

実はわたしにも1つ大きいのが背中の真ん中に居座っているんですよ。

もう何ヶ月もそのまんま。

手が届かないので、打つ手なしです。

なんだかだんだん大きくなっていくようで、

数がふえたらどうしようと思っています。

本当にこまったものです。

 

背中が気になって、好きな洋服を着ることができない方や友達と温泉に行けない・・・

本当につらいです。

 

お肌が乾燥していると、バリア機能が低下し外部刺激を受けやすくなります。

さらに足りない水分を逃がさないために、角質はどんどん固く厚くなるんですよ。。

古い角質が残ったお肌は余分な皮脂汚れがたまりやすくなり、ニキビの原因となっていきます。

潤い成分たっぷりのジュエルレインは、今あるニキビをケアしながらお肌を潤し、次のニキビを防いでくれます。