肌にも良くないと思います。

いつも忙しくしているし、扱う案件が高額な難しいものが多い仕事上、メールは常にしんどそうだし、
私を想う余裕もないんだろうなと思っていましたが、
そうではなく、わたしのことは優先順位がとても低くて、娘さんたちのことや、ゴルフ、仲間、他の女性もいるのかもしれないですが
わたしが心の中にいないんだと考える方が納得がいきました。

責めているわけではなく、それが現実だと自分がやっとわかったという状況なんです。
俺は何も変わっていないとメールで書かれたときに、きっとわたしのことを想う気持ちは元からないんだろうなと理解できました。
どんなに想っても、受け入れられてないって、さみしいし、なんでそんな人をずっと片思いで思い続けているのか自分がよくわからず、
愛されてないけど、愛しているんだろうなぁと自分の中で理解しました。

でも、それを続ける力も正直なくて、あなたはわたしの精神的な支えでしたが、それを続けるのは利点もないし、肌にも良くないと思います。