あと3.5キロ痩せてきれいになる。

メールだと分からないよ、難しい。

で、結局もうやめよう。しんどいってなるんだね。同じことを繰り返して。だからいいチャンスなんじゃないかな?もうこの機会に忘れるようにしたいよ。大丈夫。わたしの気持ちはもうずっと前から変わらないよ。
好きだけど、うまくいかない人なんだし、勝手にわたしが愛しているだけで、その見返りがないのは知っているから。
ただ、切れなかっただけ。独身になって、楽しんで。もうわたしはいらないってわかるから、ごめんね。かかわりたくない、もう。

だって、良いことも、将来もないんだもの。あなたはこれからいくらでも新しい人探せるよ。
心を開いて一度話せたらよかったけど、それももういいわ。あと3.5キロ痩せてきれいになる。

3か月つらかったよ。最後にあった7月真ん中で一応もうお別れの気持ちがあったのに離婚問題で、お別れできなかったからずるずるしちゃったね。
正直、あなたといると心が寂しくなるし、ハッピーじゃないんだ。お金はあっても不幸になりそう。

大バカだよ。わたしを選ばなくて。だから離婚になったし、そんなに老けまくったのね。さばさばできる人になろう。本来の私にもどろう。