オリーブパワーで前向きに生きる

考えたら、悲しくなる日だ。自分に自信がないし、愛されている自身もなかったりする。
だから、さみしいし、声が聴きたくなったり、連絡したいと思ってしまう。でも、うまくはいかない。まだうまくいっている方だと思うケド、どんどんエスカレートしているよ、きっと。
毎日のように連絡があるのが当たり前になってきて、距離も近づいたけど、もっともっと気持ちがほしくなるんだ。

でも、期待するとフラれてしまう。本当につかみどころない人だな。わざとだと思うケド。

強くなる。一人で自立できていた自分にもどる。男が頭を下げて連絡して、デートを懇願していた私にもどる。すべてあちらから、無理しなくてもいいからのあっさりスタンス。オリーブで髪を洗い、化粧品もオリーブ系にする。入浴剤から、ボディシャンプーもオリーブ。
引きずったり、長く持ち越すのはいけないと思うし、親密になったほうがいいでしょ。
仲良くなるためにどうすればいいかを考えようか。前むきに行動。http://xn--kck0cua1a3hvedc.xyz/