あなたの歯磨きが大好き

来ないと分かっているけど、メールで安いチケットを見せて誘ってみて、
反応を見てまた落ち込んでる。だって、来れないんだもの。http://oggisonobuono.com/
行きたいなぁって書くのは、いいけど、安いからとか書かれると嫌なんだよネ。

なんだ、安いから来るの?とその言葉通りに想ってしまうんだよネ。

そんなことないはず、ただ会いたいだけなんだろうけど、そう思えないのはなんでだろう。好きだから??

メールの後ろになんて書いて、そして消したかが気になったりしてしまうよ。
これで当分メールをしない方がいいんだろうね。

私が怒っても仕方ないし、彼は変わらないから、会いたいなら、自分から行けばいい。行きたくないなら、誘うのもやめたほうがいいだろうけどね。
会いたいけど忙しいんだよ、きっと、分かってあげて。
マメに返事してくれているだけいいじゃない?彼は私だけだよきっと。ちゃんとこんなに想っているのは私しかいないし、他の女のことなんか考えてないよ。

あなたの歯磨きが大好きすぎて、どうしたらいいかがわからないの。