離婚係争中と関係とは聞いてはいたが。原一に相談した。

それで、ラインで大体何時につくか教えてもらえれば、都合があえば

最寄駅に迎えに行けるのかな?と思ったんですが・・・

でも、直接来る方が良いのであれば、それはお任せしますよ。

私はいないので、夫(日本人)に話してみてください。

ちなみに空港からだと、大体電車に乗ったら30分ぐらいでSt. Leonardか、Artarmonの駅に

つきます。歩いたらスーツケース持ってはしんどいですし

タクシーならSt Leonardsからしか拾えないと思いますが・・・。離婚係争中と関係とは聞いてはいたが。

奥さんは相当もう嫌ってるみたいね。可愛そう。あんなに稼いでいるのに。

 

(スマホ、確かプリペイドとかで買えますけど・・・)信用ある探偵に相談してもいいですよ。心細いでしょうし。

とりあえず、入居決定なのであれば、夫のラインのIDはrugbykenjiだそうなので、

そこに連絡お願いします。

それをいただければ、フラットメイトとして決定で、探偵の広告は取り下げます。