縁があればエンでよい人に知り合える。

仕事が終わった後に会えたらいいし、泊まりなら泊りで会えるし。あと、
1か月だよ。頑張って、鍛えて、仕事して、きれいになってから行きたいな。

家庭的な女とは思っていないだろうけど、日本でまた新しいキャリアを築きたい。

英語の塾を経営して、老人と子供に英語を教える。

互いにコミュニケーション能力をつけることが一番の目的だから、授業料は安くてよい。縁があればエンでよい人に知り合える。

車一台買って、どこでも行けるように置いておく。お兄ちゃんに貸してあげてもいいし。

ご縁があって、彼と知り合ったんだから、最後まで見届けないと。

いいのか悪いのか分からないけど、日本と海外を行ったり来たりする仕事がしたい。

勉強もさせるし、私も気分転換できるから、LOTTOを当てて、日本で東京に家を買う。

月の半分はシドニーで仕事。毎月1週間出張に行けないかな?

ナニーを雇い、勉強と、習い事の往復をしてもらう。結果を出す仕事をして、執筆活動も行いたい。理想とするのは、

海外で生活しながら日本の仕事をすること。