ニキビが気になって洗顔できない。

会えるね。また
頑張って仕事しよう。前向きな人生を歩もう。
お金は大事だ。自分で頑張ってプラスの方向に考える。きっと彼も苦しくても頑張っているから、会えるのを楽しみに知るはずだ。
しんどいって言ってたね。わたしもきついよ、いっしょにいても変わらないだろうけど。

今回また何も言わなないのであれば、もう日本にはいけない。あちらに来てもらおう。わたしばっかりだよって言ったことないけど、思っているんだよ。
お礼も言わないのはどうなのかな?私がお礼を言わないといけないのかな。

もっともっと思いあえればいいけどね。ニキビが気になって洗顔できない。

じゃ、またねとあっさり言われたら怒ってしまうかも。もう終わりにしようとどっちが言うのかな?
あっちは言わないか。わたしがいうものだよね。

今日はメイクをしっかりしてみた。30代の私と何も変わってないような気がしたよ。肌がくすんでいるのは仕方ないけど、

しわはそれ程ないし、もう少しハリがあれば尚よしかな?