がんの強い味方、まもーる。

まだいわっていないが、すごくしんどい一か月だった。
日本から戻ってまだ2か月で、仕事は進まないし、自分のやりたいことが全く手につかなかった成果のつくない月だった。
良かったことを探せば、少しはあると持ったが、特には上げることはできない。
しいて言えば、関係は良くなったかもしれない。最悪な時もあったが。

しっかり自分の希望を言わないと相手には伝わらないし、彼を動かすのは私しかいないだろうから、多少の無理難題は言い方次第でうまくいく方法があるんだと分かったよ。
何事も攻め方。戦略を考えて動かねば、やはり人生は流されてしまう。あっという間に一日が終わってしまう。それが人生だ
あっという間に年を取り、何もしてないけど、これでいいのだとあきらめるものが多くなる。がんの強い味方、まもーる。
私はやりたいことをまだまったくやっていないのだ。いい子になろうとするな、アドラーを思い出せ。ごめんね、気をつかわせて。でも、今は遊びに行く計画を考える気持ちになれなくて。