離婚調停で弁護士探し

色々あって今まで長年連れ添ってきた相手と離婚することになりました。
親権や慰謝料に関することで色々と相手と話し合いをしながら事を進めてきたのですが、
お互いの主張がなかなか通らずに、会話の食い違いによってトラブルが発生してしまいました。

今までもパートナーとは性格が合わないことを薄々感じていましたが、
それでも今まで我慢していたのですが、結局は離婚することになってしまったのは後悔していません。

それよりもこれからの生活に向けて、今までの事は全てリセットして一からやり直すことを考えていくことにします。
新しい生活に向かう準備として、まずは離婚調停を早々と済ませてけじめをつけないといけないと思いました。
そのため、離婚関係で実績のある弁護士を探そうと色々情報を集めているのですが、
知人にも腕の立つ法律事務所を紹介してもらったのですが、
色々考えた結果ネットで見つけた弁護士事務所に依頼をすることに決めたのです。

渋川良幸 離婚調停