髪の毛はボリュームが40代から必要。

毎日学校終わってから勉強するのは、とても良いこと。助けてくれる人がいる。甘えたい人がいるが甘えられないし、見せれない、たまに少し吐き出して優しい言葉をかけてほしくなるだけかな。

残念な朝になってしまった。
期待しないでって、ひどいよね。
そんなの2か月前から気持ちがつぶれるような言い方しないでよ。

わたしの待てるかな?で、自分がいけないかもしれないから、そっちが来れるならきてっていう意味??

離婚する大事な時に、またゴルフ??そりゃ離婚されるわ。

なんでかなぁ。逃げているの?楽しいことに。わたしもその一部かな。
私自身が大好きで、愛してて、大事にしたいわけじゃないのか。なんか、分かったような気もする。

ここは大事なところだ。愛しても、愛されないと、心が寂しいっていつかなくよ、彼がそれを理解しないならわたしとは無理なんだよね。

離婚は彼の問題であって、わたしには関係ないのか。エフキュア購入を悩んでいる。