子供を持つのが夢ならば、ミトコンは最適。

今日、ロトを思いついて買ってみた。

ミリオンのパワーボールと、Sea for life/
2万ドルが20年もらえる。

ここで大きく人生を変えていきたい。子供を持つのが夢ならば、ミトコンは最適。
2万ドルずつなら、アパートを3bedで買って、この近所に住む。1.5ミリオンあれば、家も買えるかもね。
東京に持ち家を。自分で少しずつリノベーションしていくのも面白いだろうし。

でも、誰にも何も言わないのが約束だから、家族の秘密にすること。これが絶対条件。

広いクローゼット、仕事部屋、客室、きれいな機能的なキッチン。玄関が広い。トイレは2つ以上。

ガレージ2台。必ずガス。トイレにはウォシュレット。とにかく、寒くない家が前提。

自分の仕事は東京に半分住むことだから、休みの旅に帰国するか、半年に一度出張をする。両親を呼んでもいいし。
でも、義両親と一緒に住むのは嫌だな。旅行で1週間で十分だから。

長くはいれない。住むなんて無理だし。自分の親のことだけになるのは致し方ないと思ってほしい。