なかなかダイエットできなかったわたしが痩せました。

わたしは幼いころから、とにかく食べることが大好きで、いわばぽっちゃり体型でした。また家系的にも、祖父母、両親、叔父叔母たちもぽっちゃり体型でしたので、遺伝ということもあるのでしょうが、とにかく小さいころから太っていました。

 

それでも食べることがやめられず、ずっとダイエットをしないでいましたが、わたしが20歳になり、就職した先の会社に、すごくかっこいい男性がいて、わたしは一気にときめいてしまいました。

 

なにせ、わたしのタイプの顔、性格、センスでした。こんなタイプの人がこんな太っているわたしになんて振り向いてくれないと諦めようかと思いましたが、どうしても諦めきれなくて、わたしははじめてダイエットをしました。

 

わたしはたまたま雑誌で見かけた、レモン酢ダイエットというものをしましたが、とにかく、飲むだけのダイエットです。レモン酢と言えども、酢の味がきつくて、はじめのうちはなかなか飲みづらさを感じましたが、1ヶ月飲み続けてたら、そんなことは感じなくなり、飲み続けて半年くらい経ったときには、元の体重より5キロも痩せていました。

 

まだ彼には振り向いてもらえていませんが、大好きな彼のために、わたしはこれからもレモン酢ダイエットをつづけていこうと思います。

 

スレンダーマッチョプラス Amazon