ミュゼプラチナムの店舗で脱毛をしてみました。

“私は、子供の頃から毛深いのが悩みの一つでした。ミュゼプラチナムで脱毛する前は、自宅で色々な脱毛、脱色などをして、毛深いのを処理していました。

 
まず、脇は自分で鏡を見ながらピンセットで脱毛したり、少ない時は、レディースシェーバーで剃っていました。腕や足は、家庭用脱毛器で抜いていたり、それ以外は同じくレディースシェーバーで剃っていました。しかし、その後毛の生えかけはものすごく肌の調子が悪くて、痒くてたまらず掻くと、乾燥してくるし、毛穴から2本毛が生えてきたり、本当にいつもお肌は最悪の状態でした。

 
ある日、友人が脱毛にミュゼプラチナムに通って、とても良いと聞いたので、思い切ってサイトで予約をしました。
最初は、脇のキャンペーンを使ってサロンの予約をしました。美容サロンとかは、勧誘があると思っていたので、覚悟して言ったのですが、それほど勧誘もなく、優しいスタッフさんが対応してくれ、とても安心できました。

 
早速その日から脇の脱毛をしました。最初は、ジェルを塗ってそして、光を当てての脱毛です。ジェルがとても冷たくてびっくりしましたが、それもスタッフさんが大丈夫ですか?と優しく対応してくれ、痛みも思ったほど痛くなく10分ほどの施術で終了しました。

 
その後、何回か通ううちに前から気になっていた、腕と足の脱毛の追加をしました。足と腕は合計8回程しましたが、今では自己処理はほとんどしなくても生えなくなり、すごく楽になりました。

 
脇は抜けにくいのでまだ、半分ほどしか脱毛していませんが、でも前に比べるととても減りました。もっと早く脱毛すればよかったです。
迷っている人も思い切ってしてみることをお勧めします。”

 

脱毛器トリア