日々の食事で気をつければ自然とダイエットできる

以前、わたしはストレスでイライラしたりすると、よくドカ食いしていました。自分の視野範囲に食べる物があるとある分だけ全部食べてしまったりしていました。これを続けていたら体を壊してしまうと思って生活を見直しました。
生活を見直ししようと思って自分の体を鏡で見てみるとお腹がぽっこりしていて、バストよりもお腹の方が出ている事に衝撃を受けました。今までの不摂生がたたった結果なので、この姿を見て気持ちをあらためました。まず、お菓子は購入しないこと、食事でご飯の量は通常の半分の以下にして時間をかけて食べる事から始めました。白米をお粥に変えてみました。最初は慣れなかったですが、この生活を2週間続けてみると、おかゆが少しの量でもお腹が満たされるようになりました。この調子でおかずもヘルシーな物に変えてみました。肉は牛、豚は排除し、全部鶏のむね肉に変えてみました。調理をするときは油は使わず鶏肉を弱火で焼いた時の肉の油を利用してみたり、煮物やスープなどカロリーが低いものができるように考えて料理をするようにしました。すると1ヶ月たつと体重も1kgも減ってお腹のぽっこりが少し減ったような感じになりました。運動はまだやれていませんが、この食生活でダイエットをやろうと決心したので、これから運動しようという気持ちにもなれました。もっとからだを引ききしめる事を目的に頑張っていこうと思います。
体型カバー水着 可愛い