おなかがでてきたのでそろそろ何とかしないと

最近目立つくらいおなかが出てきた。

なんだかとてもかっこ悪いんです。

 

スーツにYシャツだったら同じような人もたくさんいるし気にならないけど

普段着を着ると数倍ましてかっこ悪い気がする。

 

いきなりですけれど『牛丼』っておいしいですよね?

あれって人を狂わす魔性の食べ物だと思いませんか?

 

そうなんです。

私がこうなったのはその魔性の食べ物のなせる業。

 

週に4回は食べに行っています、特盛りを。

 

食べながら痩せるほうほうってないですか?

どこかに転がっていませんか?

 

加圧シャツがマッチョムキムキになれると聞いて買ってみました。

かなり苦しいです。

 

もしかしてこれを着ていたら苦しくてご飯が食べられないから痩せるんじゃないかと思います。

そしたらそのうちムキムキになれるんじゃないかな?

 

今来ている加圧シャツはすぐによれよれになってもうだめです。

やっぱり安物はダメですね。

 

金剛筋シャツとあのヒロミが作ったパンプマッスルビルダーTシャツっていうのがあるらしいですけどどっちがこうかがあるのでしょうか?

ヒロミさんといえば加圧トレーナーだし、粗悪品を売ったら評判にも傷がつくからそんなことはしないだろう。

よし、次はヒロミさんのパンプマッスルビルダーTシャツっていうほうの加圧シャツを買ってみよう。

http://www.patinajetv.com/