笑いのある不倫ドラマ

あなたには帰る家があるのドラマが気になります。

不倫を題材にしたドラマは、よくあると思いますが他の不倫ドラマは、笑いはありません。

見ているとムカつく気持ちになったり、憎たらしい気持ちになることがほとんどですが、このドラマは、明るい気持ち、前向きな気持ちにもなり時には面白さもあります。

そんなドラマなのでとても見ていて不快な気持ちにはなりません。見ていて感じることはたくさんありますが、夫婦とはどうあるべきなのか、浮気される方にも原因があるのならば何が原因なのか、夫は何を妻に求めて妻は、何を夫に求めているのかを考えさせられます。

妻は、夫にこうするべきだなんて決まりはないと強く思いました。育児、家事をする。仕事をしている人もいる。そんな妻にそれ以上なにを求めるのか、求めるのならばやってみてみろの言葉には、とても感動しました。

不倫相手が自分より年上ってところも複雑な心境になるし、もし私がこの人の立場なら夫を許すことができるのかも考えさせられます。笑いもあるこのドラマは、見ていて勇気がでるドラマだなと気になっています。

ミュゼ日暮里の評判