ロンドンブーツ1号2号田村淳の「マスクdeお見合い」

内面重視のお見合いパーティーが今ちまたに、話題になっています。

そんなお見合いを体験しませんか???

マスクを外して・・・(@_@)ビックリとかありますかね?

でも目を見れば大体・・・解るかも、女性は、ざわちんの”ものまねメイク“で男性をその気にさせる???

なんて考えるだけでワクワク(^^♪

顔に自信の無い男性には、ピッタリのお見合いと思います。

体型は、マスクだけでは隠せないので、好みは、人それぞれ、

背の高い人が、好みとか、

少しがっしりした体型が好みとか、

太目の人が好みとか色々な女性と話して、やはり自分の性格を隠してまで、付きあっても長続きしないので、趣味、好み、性格などが合わないと、長くは、付き合えないと思います。

マスクの下の顔半分を予想して、楽しくお見合いが出来そうです。

私は、このお見合いシステムが、他の結婚相談所等と比べると大変安いと思います。

この値段で、結婚相手が見つかるなら、まず3回位は、参加して、相手が見つからない場合諦めて、違うお見合いに参加も良いかもしれません!!