ダイエットにはこれが今一番効く

筋トレやって体重が増えましたが、明らかに脂肪の層が落ちて、はたから見ると外国人体型になった人が自分を含め、数名周りにいます。
私は早々に体重計を捨ててしまったので、自分の今の体重、体重の推移はわかりませんが、友人を例に出すと

◆かなり本格的な筋トレ→筋力に合わせて5~9kgのおもりでいろいろリフティング、男性向けの筋トレサイトを参考にした自重トレーニング

明日から水も決めた量しか飲まないで。痩せること優先でいこう。 続きを読む “ダイエットにはこれが今一番効く”

夏が来たから

今日10M当たってもおかしくない。それだけの人物で、大物だ。
でも、つまらないしょうーもないちっさい男に引っかかって、悲しんでいるより、余裕を見せようよ。

わたし、親の介護と、娘のことで忙しいんです。水泳教室もあるし、自分自身仕事もあるから、ミーティングとかでないといけないし。
これから億まで稼ぐんだから、ちっちゃいことでこだわらないよ。

そして、引っ越し準備を済ませて、新居に帰れるようにするんだ。
え、これってミリオンじゃないの?って言わせる。

ミスココダイエットを始めるといいことが山ほどやってくる。せっかくの夏だから退院したら全員連れて寒い日本から海外へ。家のプールでおお喜びよ。

え??なんで、どうして?と思ったでしょ。 続きを読む “夏が来たから”

ボンキュッボンでセクシーな体に

今はダイエットの2週目。

食事制限は葛の花由来イソフラボンで抑えているから、あまり気にしていないけど

大事なのは引き締めるための筋トレ。

お腹をシックスパックに割りたい。

しっかり体を絞って、良い体質を作りたい。ご飯の量を制限して、炭水化物よりたんぱく質を取るよ。 続きを読む “ボンキュッボンでセクシーな体に”

子供を持つのが夢ならば、ミトコンは最適。

今日、ロトを思いついて買ってみた。

ミリオンのパワーボールと、Sea for life/
2万ドルが20年もらえる。

ここで大きく人生を変えていきたい。子供を持つのが夢ならば、ミトコンは最適。
2万ドルずつなら、アパートを3bedで買って、この近所に住む。1.5ミリオンあれば、家も買えるかもね。
東京に持ち家を。自分で少しずつリノベーションしていくのも面白いだろうし。 続きを読む “子供を持つのが夢ならば、ミトコンは最適。”

髪の毛はボリュームが40代から必要。

毎日学校終わってから勉強するのは、とても良いこと。助けてくれる人がいる。甘えたい人がいるが甘えられないし、見せれない、たまに少し吐き出して優しい言葉をかけてほしくなるだけかな。

残念な朝になってしまった。
期待しないでって、ひどいよね。
そんなの2か月前から気持ちがつぶれるような言い方しないでよ。

わたしの待てるかな?で、自分がいけないかもしれないから、そっちが来れるならきてっていう意味??

離婚する大事な時に、またゴルフ??そりゃ離婚されるわ。 続きを読む “髪の毛はボリュームが40代から必要。”

エイジングケアドリンクが肌を若くする

エイジングケアドリンクは大事だが、今朝は気持ちよくスタートがきれた朝です。

今から少し仕事して、買い物に一人で出かけます。昨日ジム以外外に出なかったから。

コブクロの「君という名の翼」を聞いてます。元気が出るよ♪

 

人間って単純なことでUPdownがあるよね。

やっと少し自分のペースが戻ってきた。ここ半年勝手に落ち込んでいたからね。 続きを読む “エイジングケアドリンクが肌を若くする”

がんの強い味方、まもーる。

まだいわっていないが、すごくしんどい一か月だった。
日本から戻ってまだ2か月で、仕事は進まないし、自分のやりたいことが全く手につかなかった成果のつくない月だった。
良かったことを探せば、少しはあると持ったが、特には上げることはできない。
しいて言えば、関係は良くなったかもしれない。最悪な時もあったが。 続きを読む “がんの強い味方、まもーる。”

PMSがきつい日はハーブティがいい

http://xn--pms-ii4b3gxa4u.xyz/

いろいろ想うところあったでしょう。
いい景色が見れて、音楽が聴けていいね。帰国までは4週間と4日です。と書いた。
すこしやさしさ見せたつもり。誰もいなくて寂しいだろうし。なんだろうね。つらい時あるよ。きっと。 続きを読む “PMSがきつい日はハーブティがいい”

ニキビが気になって洗顔できない。

会えるね。また
頑張って仕事しよう。前向きな人生を歩もう。
お金は大事だ。自分で頑張ってプラスの方向に考える。きっと彼も苦しくても頑張っているから、会えるのを楽しみに知るはずだ。
しんどいって言ってたね。わたしもきついよ、いっしょにいても変わらないだろうけど。

今回また何も言わなないのであれば、もう日本にはいけない。あちらに来てもらおう。わたしばっかりだよって言ったことないけど、思っているんだよ。
お礼も言わないのはどうなのかな?私がお礼を言わないといけないのかな。 続きを読む “ニキビが気になって洗顔できない。”

縁があればエンでよい人に知り合える。

仕事が終わった後に会えたらいいし、泊まりなら泊りで会えるし。あと、
1か月だよ。頑張って、鍛えて、仕事して、きれいになってから行きたいな。

家庭的な女とは思っていないだろうけど、日本でまた新しいキャリアを築きたい。

英語の塾を経営して、老人と子供に英語を教える。

互いにコミュニケーション能力をつけることが一番の目的だから、授業料は安くてよい。縁があればエンでよい人に知り合える。

続きを読む “縁があればエンでよい人に知り合える。”