毎日持続出来ればよいのだけど…

とにかく持続することが一番だと思います。
高い化粧品を使っても手抜きだとダメですよね。本当に! 続きを読む “毎日持続出来ればよいのだけど…”

保湿の重要性

皆様はスキンケアとして基本はなんだと思いますか?
私は保湿だと思います。 続きを読む “保湿の重要性”

基礎代謝を上げるダイエットはいかが?

基礎代謝を上げれば痩せやすいカラダになるというのはどうやら本当のことらしいのです。そうとわかればダイエット対策に基礎代謝アップを取り入れてみると良いはずです。 続きを読む “基礎代謝を上げるダイエットはいかが?”

悪い例ですが、食べなければ確実に痩せます。

昨年の超繁忙期、疲労のせいか食欲ががくんと落ちました。朝食が食べられなくなり、昼食のお弁当もやっとの思いで食べきる状態。帰宅が深夜のため夜も少量で終了。結果的に1日に食べる量が半分に減ってしまった結果、10日で2kg体重が減りました。

続きを読む “悪い例ですが、食べなければ確実に痩せます。”