モラハラ夫

わたしの出産を期に夫が変わってしまいました。
出産まではわたしは正社員で働いており、主人と同じぐらいの
お給料をもらっていました。現在は育休中です。
わたしが働いているときは家事の分担は半分半分ぐらいで
わたしが料理を作れば片付けは主人がしてくれたり、洗濯を干してくれたり
していました。
それが産後はまったく手伝ってくれなくなりました。
赤ちゃんのお世話は完全にわたし。夜中に泣いてもはじめでこそ
ちょっと抱いてくれたりしましたが、いまでは「うるさい!
俺は明日仕事があるんだから外であやせ!」とまで言うようになりました。
お弁当を作って持たせても「俺の給料で作ってるんだからもっと
品数を増やせ」などと言ってきます。毎日4品はお弁当に入れています。
冷凍も使っていません。
ことあるごとに「俺の給料俺の給料」と言ってきます。
こんな人ではなかったはずなのに・・・とはじめは思っていましたが
これこそ夫の本性なのでしょうか。この先長い人生を思うと
とてもじゃないけど一緒にやっていける自信がありません。

京都 浮気調査