マクドナルドのちょっとした情報

海外から日本中まで、至る所にマクドナルドはありますし、皆に愛されているお店でもあります。。

値段もお手頃なので、ちょっとした時はよくマクドナルドに寄っています。

ハンバーガーも種類豊富ですし、新メニューも続々と出てくるので飽きを感じさせないお店だと思います。

昔は目にしなかったのですが、今では24時間営業のお店がほとんどですし、夜中とかに開いているのは物凄く助かります。

そんな中で、私はマクドナルドに行くと必ずといってポテトのMサイズを注文しています。

ポテトには塩を振ってあるのですが、店舗により塩が薄かったり塩が多く辛い思いをした事があります。

自分の好みの塩加減だっお店があった印象はかなり少ないです。

私は濃い味なので、塩辛い分はまだ我慢出来るのですが、塩が薄い分にはどうしても許せません。

しかし、ここでちょっとした裏情報を耳にしたので、ポテトを注文した時は言ってます。

それはケチャップです。

通常、自分で揚げたポテトにはケチャップをかけて食べる事があったので、これはとても有難い情報でした。

ポテトを注文しても、店員からは「ケチャップはお付けしますか?」という一言は、99%無いに近いと思います。

しかし、この情報を知っている方や今知った方は一度試して下さい。

ポテトを注文した時に「ケチャップもお願いします」っとケチャップが欲しいという一言を伝えると、無料で付けてくれます。

チキンナゲットを注文した時に付いてくるソースがあると思いますが、それと全く同じバージョンのケチャップが付いてくるのです。テンダリーチアシード