長年乗ったバジェロミニを売りました。

私の車はパジェロミニでした。
2002年に買ったので14年落ちになります。

初めにパジェロミニを買おうと思ったのは私はスキーやスノーボートが好きなので雪道で活躍が期待できる軽自動車の割には丈夫で悪路走行にもパジェロミニは優れていると思ったからです。

思いってた通りよく働いてくれました。
走行距離も10万キロは越え、もう14年も乗ったことになります。

しかし、最近は長野に一緒に出掛けていた友人も結婚し遠出する事もなくなり最近はもっぱら通勤利用がほとんでした。

それならと燃費が良いフィットに乗り換えようとパジェロミニの売却を決めたのです

早速、車買取専門店に査定をしてもらいました。
私は年式も古いし距離も相当走っているから鉄くず代ぐらいかなと思っていたら意外の10万円の高値がつきました。

営業マンに聞いたところ、新車から今までワンオーナーなのと4WDの上級グレードであること、車体が綺麗なことが決めてとなったそうです。

思った以上の高値で売却できたので新しく購入したフィットのオプションも追加することができました。

 スペーシア 値引き