デトックスティーでダイエット

注目されているお茶がありますね。デトックスティーって呼ばれているお茶ですが、気になりまくっています。美甘麗茶 びかんれいちゃっていうお茶なんですけど、なんかモデルさんが開発したみたいとか。

美甘麗茶ですが、ノンカフェインでデトックスができるお茶として人気みたいです。
今売り切れが続いているみたいな話も聞いています。売り切れてはいないのかな?

生産がおいついていないとかなんとか。
しかも意外と安いんです。初回だけ!!笑

2回目以降はお茶にしてはちょっと高いかなってのが印象的です。
だから、初回だけ買って試してみて、あんまりだったらすぐ解約しようかなって思っています。

ダイエットホントにうまくいかない。もう夏突入してしまっているのに。
もう!!今から始めたら確実に遅い。もう来年に向けてダイエットをするしかありませんね。

この美甘麗茶ですが、宮城舞って人が開発に携わっているみたいです。
まいぷぅって呼ばれているみたいですね。全然知らない。

若いから、たぶん若い女子に人気な人なのでしょうね。
私はもう40なので、若者の雑誌とか全く買わない。

こないだ娘から酵素ドリンクを買ってっていわれて、そのプロデュースしているゆんころって人もぜんぜん知らなかったし。
流行にうまいこと乗れていない私ですが、最近スマホに変えたからニュースを定期的に見ています。

新聞とかテレビでいつもニュースをみていたのですが、スマホ一つでことたりそうです。
美甘麗茶初回が安いので今から注文でもしてみようかしら。

びかんれいちゃ