ダイエット計画書を作ってみた!

そろそろ夏が近づいてきているので、今年こそは、夏にガッツリ痩せようと思って、ダイエット計画書を自分で作ってみました。どういった計画書なのか詳細を教えましょう。

まず、何月までに何キロ痩せると明確な体重を計画。

私の今の計画ですが、7月までに、-5キロは痩せたいと思っています。今3月ですので、後4ヵ月あります。毎月1キロど落とせばいけるペースです。

一気に体重を落としてしまうと、すぐにリバウンドしてしまうの可能性がありますので、徐々に、無理をせずに1ヵ月1キロ単位で落とそうと思っています。

以前、超絶リバウンドしましたので、もうリバウンド恐怖症になっています。

だから、ゆっくり今回は落とそうと思っています。

私はイマ1食置き換えダイエットに挑戦しています。

産後ダイエット 授乳中と検索したら出てきたのが、置き換えダイエット。

これが、意外とゆっくりじっくり落ちるって感じです。

今実践して、約ですが、1ヵ月経過していますが、ちょうど目安の一キロ痩せる事に成功しました。

ちなみに運動は全くしていません。なんせ産後2ヵ月目ですからね。

そうそうに運動はできません。早く運動したいんですけどね、。

3ヵ月は絶対安静ってのが、産後のテンプレみたいです。

そういえば、抜け毛なんですが、私ないんですね。

産後に抜け毛が大量に増えるってのが、テンプレみたいですが、私は全く抜け毛増えていません。

もしかしたら、これから、抜け毛が多くなってくるかもしれませんが、今はダイエットがメイン。

今回私が作ったダイエット計画書を忠実に産後ダイエットをしていきたいと思います。