買ってしまった

春眠暁を覚えず

気持ちよくていつまでも寝ていたい、仕事中ももちろん

車の運転中も睡魔が襲ってくる季節です。

目覚めがスッキリしていないと、昼間が余計に眠たい

ものですね?

 

元々、朝が苦手だったので、重要な用事がある日は、

今までは目ざまし時計を5分おきに3つセットしていました。

慣れないように音を変えて・・・

 

でも、先日やってしまったんです。大遅刻

その日に限って、目覚ましセットは1つだけ

しかも冬の夜明け前に起きなければならない日でした。

何とか謝罪して許して貰えましたが、もう二度とあんな

思いはしたくないと、これを購入しました。

だって、現地へ向かうまでの車は、結構飛ばして、

安全運転とは程遠く、ハラハラを長時間維持しなければ

ならなかったんです。

その後、現地に到着してから激怒している相手に平謝り

これはお金に換えられないでしょう?

 

やっぱり徐々に明るくなってくる光で目覚めるのは

良いですね?光目覚まし「インティ」これはおススメ

です。

夜明け前で外が暗くても、「日曜日の午前10時」みたいな

気分で、 起きるのが全く苦にならなくなりました。