オウンドメディア

いずれはそのあたりも全部外注さんに回していきたいところではあるけどもね。

グラちゃんは外に回すとして、

簡易のリンクはどうとでもやってもらうこことができれば、

そこに追加して専用のマニュアルが必要になるかね、

商品を選ぶ段階では、

とりあえずこちらで手動するとして、

初期サイトを作るのは、

外注さんにお任せできるはずだよね、

あのツールだけ手元においておいて、

キーワードとMTインポート、、と思ったんだけど、

どっちにしてもドメインとって設定とかを反映するとすれば、

こっち側の作業も結構分担しないとあかんね、

サーバー設定とかも分担したいところではあるんだけども、

理想形は1キーワードごとに1位をとっていくということなので、

そうなると新規Dを量産することになってくる。

例えば100個新規Dとるとして、

それをサーバー側に反映させて、

それら全てをSで同期して、

MTでずかずかとファイル投稿して、

アップロードさせていくとしたら、

結構大変かもしれんね。

それよりはやっぱりサテライトとしてのオウンドメディアを

持ってもらった方がスマートかもしれない。

何かのジャンルに特化したオウンどを作りつつ、

どんどん他のサイトに飛ばしていくと、

オウンドメディア