なんでもオーガニックで揃えているのだ!

ここ数年のトレンドワードといえば、オーガニックですね。なんでもオーガニックオーガニックと耳にします。添加物をほとんど使わずに天然成分で作られているってことですね。簡単にいってしまうと。

オーガニックアイテムで揃えてみた

流行にのってやろうと思って、オーガニックアイテムで色々と最近揃えています。

クレンジングや美容液やシャンプー、ボディソープなどなど。

ただ、オーガニックはやっぱり高いので、お金がかなりかかってしまいます。それが最大のデメリット。

私がここ最近気に入っているのは、オーガニックのボディソープです。

こちらのアンボーテフェミニーナウォッシュはCOSMOS基準をクリアしているの記事で知ったのですが、これかなりいいんです。

下の匂いがここ最近ホントに気になっていたんですね。おそらく、年のせいではないかと思っています。

歳をとるのは、いやです。永遠の10代でいたいものです。

ボディソープの次に気に入っているのは、シャンプー。

これまた高いシャンプーを買っちゃいました。

使って数週間ですが、めっちゃよくて、市販で販売されている、安いシャンプーなんかもう使ってられないってぐらいいい。

もうおそらく使えないでしょう!使えたとしても、あぁ使いたくない…でもお金ないから仕方なく使うしかないって感じになるでしょう。

オーガニック製品を色々使ってみてわかった結果ですが、オーガニックが良い理由が分かった気がします。

ちょっと高いですが、ずっと使い続けると何か変わってくると思いますので、とりあえずお財布が悲鳴をあげるまで使い続けようと思います。