亭主の浮気が見つかった

一生に一度でいいから浮気はしてみようと考えるているけど、妻にだけは確実に発見ないようにしたいという夫は多いものです。
とは言え、浮気相手が未婚の女性の場合、必ず見つかってしまうというのがかなり多いような気がします。
そこで、浮気がバレるはいったいどうしてなのかといえば、なんといっても男の隠し方がまずすぎるからという場合が多いようです。
奥さんの方か「なんか変だな?」と思ってしまうことを亭主はついついやってしまうことがあります。
例えば、パンツに問題があるというケースです。いつも箪笥の中の上から順番に取り出しているのに、どうしたことか毎週金曜日だけ派手な色のパンツをはくという様子がうかがえるとか。
そうなると、やっぱりこの日はいつも帰りの時間が遅い、どう見てもおかしいと勘ぐられるのは目に見えています。
その日だけは髪の毛サラサラで帰ってくるし、そういえば、臭いが全くしないのも変だなあということになります。ホテルでシャワーして身体を洗う時もつい石鹸なんかを使ってしまって疑いを持たれてしまう。
バレたくなければ、1つ前の駅で降りるなどして歩いて身体を外気に当てながら帰るようにしましょう。そのようにすることで、臭いも元に戻って疑われなくなるというわけになるのです。

浮気調査