夏に向けて楽しく脱毛

こんにちは。最近夏のように暑い毎日ですね。キレイモ kireimo 効果が気になっていたのですが、最近調子抜群です!今まで本当に頻繁に自己処理をしていたし、カミソリ負けもしていたのに最近1週間に1回のペースで自分でもびっくり。

本当に思い切って全身脱毛にして良かったです。毎月通って2カ月で1回全身脱毛が完了するのですが、今4回目が終わったところ。もともと剛毛だからなのか?けっこう効き目が抜群な気がします。こればっかりは個人差があるからなんとも言えないですよね。でも今のところスタッフもとてもフレンドリーだし予約も取りやすく、快適な脱毛ライフを過ごせていますよ。夏本番に向けて!今年は絶対海たくさん行きたいんだーーー!去年は全然いけなかったので・・・それにしてもかわいい水着がたくさんあって困っちゃう!何着もほしくなっちゃうけど本当に気になるかわいいものに出会えるといいな。お買い物って出会いですもんね!今週末さっそく水着買いにいっちゃおうっと!梅雨も楽しく過ごせるように傘を買っちゃいました。とにかく毎日楽しくすごさなくちゃもったいないですよね(#^.^#)