セブンウォーターVSアキュエラ そして、ハイドロライフ

溶存水素濃度だけ見れば、セブンウォーターとアキュエラは同じです。
そうそう、2社の水素発生剤ですが、同じ会社が作っているんですよ。
小包装になっているところに、会社名が書いてあります。
溶存水素濃度判定試薬も同じ会社が作っています。

その会社は・・・

MiZでした~~~

アキュエラもセブンウォーターも、MiZが作っているのです。
OEMみたいなものでしょう。
MいZっていう同じ会社が水素発生剤を作っていますけど、二社の作り方が全然違います。
アキュエラは、専用の中容器を用意して水と水素発生剤が直接くっつかないように考えて作ってあります。
一方セブンウォーターは、中容器がなく水の中にそのままぽちゃん。
作り方としては、セブンウォーターに軍配です。
何せ、水素はっせいざいを入れるだけですからね。

最後にハイドロライフもお話ししておきましょう。

ハイドロライフは、結構良い水素水ですが、他にも安くて良いのも出ていますし、自分で探されるのも手ですよ。
私位は毎日セブンウォーター飲んでいます。

睡眠不足でも頑張れるし、肩こりも治ってきたし。
良いことばっかりの水素水。試してなければ試して見ようねぇ。