姑のおすすめ

食材宅配サービスを利用しようかどうか迷っているのですが、生協とかヨシケイとか関東ならそのへんがメジャーですよね。

実際に使っている人が周りにあまりいないのですが、実は旦那の実家で食材宅配サービスを利用していることがわかりました。

聞いてみたらヨシケイを使っているということだったので、実際に訪問した時にどんなものかカタログを見せてもらってリ、実際の食材を見せてもらいました。

さらに、好意で料理もつくってもらって味見までさせていただきました。

料理はすごく美味しくてよかったし、調理もほんとうに届いた食材を入れて調味料をいれるだけのような簡単便利なもので驚きました。

だから、これは私もやりたいと思ったので、早速ヨシケイのホームページをみてお試しすることにしました。

さらにヨシケイ以外にも生協とかその辺の資料も取り寄せて、一応比較することにしました。

でも姑さんのメンツもあるので、最終的にはヨシケイになりそうです。

一人暮らしでも食材宅配