たばこを買うお金がなくなったから辞めた

ぼちぼち金持ち生活から、最強貧民生活に戻ってしまった私ですが、どうやら、もう無理みたいです。贅沢にタバコを吸っていたのですが、たばこすら買うお金がなくなってしまったため、1週間前にたばこをきっぱりやめることに。

たばこは今すぐやめるべき

タバコを吸っている人まじで今すぐ辞めるべきです。今アイコスが発売されていて、体に害が少なくなったといえ、少しは害があります。

健康のためにやめないといけないですが、私はタバコ代です。

タバコのほとんどは税金。税金をすべてなくそう運動をしたいぐらい税金はばかみたい高いです。

食べたら税金、生きているだけで税金が取られますからね、イミワカンナイ。

お酒も、車もなんでも税金。あほやで。

私が初めてタバコを吸ったのは、180円だったと思う。今は460円だからね。ばかだよ。ホント。

最近は健康のため、ダイエットのためにサプリメントを飲み始めようと思う。
ダイエットも同時にしたいから、ダイエットサプリを飲もうと思っている。

先ほどダイエットサプリに関して調べていたら、ハニーココってダイエットサプリを発見した。
このハニーココってダイエットサプリ・・・女むけじゃねぇか!私はおかまだからセーフなのかなぁ?

ってそんなダイエットサプリ買っている余裕がねぇー!www

ハニーココは楽天で通販できる?ハニーココ楽天通販情報局~