体に毒素が溜まってきたら分かるようになった

体内に毒素が溜まってきたら、デトックスしないといけませんね。毒素が溜まってきたらなんとなく分かるようになってきました。

毒素が溜まってくると、私は高確率で顔がぱんぱんにむくみます。
もう、おたふくソースのおたふくちゃんみたいにぱんぱんに。

顔だけではなく、足もぱんぱんにむくむこともあり、歩くのがしんどいって時もある。

こうなった時に私はデトックスするために、仕事の日は自宅で半身浴をして、休日の日は岩盤浴に行くようにしています。
岩盤浴が休日しかいけないのが、つらい。

岩盤浴に行ったら一発でむくみがとれて、毒素も排出されるので、体がすんごく楽になります。

いつも、友達と一緒に岩盤浴に行くのですが、3ヵ月前に妊娠して、一緒に行けていません。
妊娠って幸せですよね。私にいつ幸せが訪れるのか?かみさまー^--^

妊娠したって事で、なんかプレゼントをしたいなぁって思っています。

妊娠グッズといえば、葉酸サプリとかストレッチマーククリームとかですね。
葉酸サプリはさすがにプレゼントするのは、あんまりよくないと思っていますので、ストレッチマーククリームをプレゼントしてあげようかなと。

ストレッチマーククリームといっても、ちょっと高いロクシタンとかのボディクリームかafcの妊娠線専用のクリームなどにしようと思っています。

今のところafcストレッチマーククリームかなぁ?専用のがやっぱりいいですよね。
友達に聞いたらまじでいいの??って大喜び!!1本とかけちらず5本せっと購入してあげよう。

そして、私も1本もらって、お尻の肉割れに使うのデアール。