脱毛サロンについて知らなかったこと

みなさんは、脱毛ってどうしていましたか?
私は、最初は、ブラジリアンワックスのような脱毛クリームから始めました。

でも、その後の手間が面倒だったので、家庭用脱毛器を購入するか、全身脱毛サロンに通うか
迷っていました。
結果的には、家庭脱毛器のほうが安く済むと思っていたからです。

でも、よくよく考えると、背中やお尻といった自分ができない箇所を考慮すると
全身脱毛サロンに通ったほうが良いと思って、それから全身脱毛サロンに通うようになりました。

私は、月額制のコースを選んだんですが、最初は、通い放題なんだと思っていました。
けれども、基本月に1回というのがベースだなんて知りませんでした。

しかも、1回で全身のすべてを脱毛してくれるのかと思ったら、2か月で全身1回になるということでした。
これだと、思ったより時間がかかるんだなと思いました。

だって、1年通って、全身の脱毛を6回しかできないということを考えると
結構大変なんだなと思ったからです。

あとは、全身の脱毛を5回ぐらいから毛が薄くなっていくことを実感できるとのことなので、
どのぐらい通わないといけないのかなと思いました。

ただし、個人差があるようなので、何回か通ってこのぐらいで大丈夫と思ったら辞めれるというのが
月額制にしてよかったと感じたことです。

早く全身の毛をどうにかしたい・・・

PR>>ブライダル脱毛