人の近くで愚痴を溢す人

人の近くで愚痴を溢す人は嫌いです。理由は、何も悪い事してないのに、人の近くで相手に対して、愚痴を言ったり、嫉妬したりする人が嫌いです。最低だと思います。わざわざ近くで言わなくても良いのにと思います。僕に不満があるならば、直接僕の前で言って欲しいです。そしたら、話し合いが出来て、ある程度解決すると思うので、人の近くで愚痴を溢さないで欲しいです。相手が愚痴を言ってるのが聞こえてるので、恥ずかしくないのかな?と思います。また、相手に聞こえるようにわざと愚痴を溢してる人もいるので、絶対にそうゆう人と関わりたくないです。言われた自分としては、気分が悪いし、ムカついてしまいます。愚痴の内容で酷かったら、ムカついてしまうけど、反論はしません。今まで反論はした事ないです。全てシカトしてきました。一番良い対処方法は無視をする事です。相手に関わらないように無視をして、自分の時間を大切に過ごすのが良いです。このように、僕の周りには人の近くで愚痴を溢したり、嫉妬する人がたくさんいます。なので、生きていくのが大変ですが、深く気にしないように生きていこうと思います。全身脱毛 福岡 おすすめ