PMSがきつい日はハーブティがいい

http://xn--pms-ii4b3gxa4u.xyz/

いろいろ想うところあったでしょう。
いい景色が見れて、音楽が聴けていいね。帰国までは4週間と4日です。と書いた。
すこしやさしさ見せたつもり。誰もいなくて寂しいだろうし。なんだろうね。つらい時あるよ。きっと。

彼に依存している。
思いやってほしい。優しくしてほしい。気にかけてほしい。愛の言葉がききたい。
確証がほしいんだ、わたしたちの関係。でも、相手は離婚する寸前。既に別居の準備は万端。
そんな余裕はないか。

あっちのほうが思いやってほしいとか、優しくしてほしいと思ってるのかもしれないね。励ましてほしいとか。仕事もあるだろうし、いろいろやることもあるのに、ゴルフや飲み会も全部いってそうだから。もっと心が触れ合って、魂が求めあうような付き合い方が出来たらいいね。

そんな生活がいいと思うよ。わたしのスタンスはどんなものだろう。危うくやりかけた…甘えたかったから。