私の居場所が無くなっていくんです。

私は海外で働いています。最初は1年という予定だったのですが、気が付けばもう9年目。定期的に日本に戻る事は出来るのですが、毎回帰るたびに私の居場所がどんどん無くなっていくんです。海外に行くまえは妻と同じベッドで寝てたのですが、最初に帰った時に、これからはソファーで寝るようにと言われ、それ以来私の寝る場所はソファーになりました。あと日本にいる間の食事の買い物は全部私の役目となり、食事が終わった後の洗い物も私。更には車で家族全員の送り迎えまでやらされる羽目になりました。海外で働いてるときは本当に忙しくて、ゆっくりする為に一時帰国してるのですが、逆に散々こき使われて疲れてしまいます。先日、息子がゲームばっかりやっている事を注意したのですが、その時妻に「ここに居たければ大人しくしてろ!」と私が怒られました。もう完全に居候扱いみたいで本当にうんざりしてます。もうこのまま帰ってこない方が良いのかなって現在迷ってるところです。ちなみに以前は結構亭主関白だったんですけどね。何処でこうなってしまったんだかサッパリ分りません。http://xn--jp-3i4a9a1ga5c0c.xyz/