エイジングケアドリンクが肌を若くする

エイジングケアドリンクは大事だが、今朝は気持ちよくスタートがきれた朝です。

今から少し仕事して、買い物に一人で出かけます。昨日ジム以外外に出なかったから。

コブクロの「君という名の翼」を聞いてます。元気が出るよ♪

 

人間って単純なことでUPdownがあるよね。

やっと少し自分のペースが戻ってきた。ここ半年勝手に落ち込んでいたからね。

失敗してもやり直せばいい。

そもそも失敗なんて何もないんだと教えられて、健介さんに教えられるまま

何も考えず仕事をしていたけど、やっと自分のやる事とやりたいことが分かったかな。

すべてにおいて、強制はないのに、自分で殻に閉じこもっていた。

エイジングがなせる業かな?

 

過去と向き合う時間が必要だったのかなぁ?

自分を取り戻したような気がする。

何だったんだろ、ここ数カ月ネガティブ満載だった。

わたしはやっぱり好きな元気な自分徳久孝子にもどりたいよ。

 

仕事でも頑張って、結果を出して、誰にも負けないと思って気合で頑張っていた自分にもどりたい・