Lara 葉酸サプリ

二人目の孫の知らせがありました。今2か月とのことです。とてもありがたく、嬉しく、待ち遠しい限りです。

息子の嫁が妊娠したのですが、息子の嫁はつわりが激しく、1人目の子供ができたときは、食べてもすぐに吐きに行く姿を見ています。

体は強いようですが、小さくて細いので、やはり心配になりまそれをす。

生まれてくる赤ちゃんは人並みに生まれてくるのか、小さくてどうしようもないのでは?とか、発達障害などの症状が出るのではないか?

などなど、、、

それを防ぐには、十分な栄養を取らなければならないことを知りました。

それも、妊娠する以前から適度な栄養を摂取する必要があるそうです。

ですから、息子の嫁は既に2か月ですので、ちょっと立ち上がりが遅かったということです。

でも、今からでもまだ間に合います。

私と妻が子どもを産み育てた時代と違い、適切な栄養を簡単に摂取できる「葉酸サプリ」というものがあるそうです。

それを買ってやろうと思っています。

元気で健康な赤ちゃんを見たいですから(笑顔)