今日は晴れていたけど寒かった~。寒いの苦手だから早く夏になってほしい。春を通りこして夏になってーーーー!太陽大好きっこ夏娘。シミの心配がなければ小麦肌でいたい私。そして脱毛に通っているから今のところ日焼けもおあずけ。健康的な小麦肌が大好きなんだけどな。最近はインドアになってしまってめっきり白くなっちゃった。昔から自分は自黒だと思っていたらどうやら違ったみたい。昔はガングロとか流行ったよなぁ。あのころの人たちは脱毛どうしてたんだろ。なんてどうでもよい疑問。今のところ日焼けよりも脱毛優先なので我慢我慢。それに乾燥もよくないしね。しっかり保湿すると光脱毛の浸透もよくなって脱毛効果にも影響が大きいみたいだからこれも欠かさずにしっかりケアしなくちゃ。とくに顔脱毛はそうだよね。肌トラブルのもとにもなるし・・女って本当大変だわ。でもキレイに年取りたいし今から頑張っておかないと将来痛い目みそうだから頑張りまーーす!雑誌みて研究だわ。運動不足解消もしなくっちゃ。心も体もキレイを目指してね!中身からきらきら女子になりたいわ!!!!

今さらだけどココナツオイルにはまっています。チアシードとかアサイーとか体に良いと言われてメディアで取り上げられたものとりあえず試しまくっていますが、これも継続しないとね・

キレイモkireimo千葉