自分を変えたいならやるべきこと?

キレイモkireimo 吉祥寺

私は自分を変えたくてまず脱毛をしました。え?脱毛?ってかんじですけど、私は剛毛が気になって自信を持てなかったし、男性と会っても見られたくない!という気持ちがまず働いてしまっていたのですが脱毛サロンに通いはじめて毛質よりも自分が一番変わったという印象。まず自分を変えたいなら思い切って何かを初めてみること。脱毛だっていいじゃない。そこで自信をつけてどんどん他にも挑戦出来るようになっていけたらと思う。髪を思い切って短く切る、明るくしてみる、暗くしてみる、今までの自分だったらしないようなことをして私は気の流れを変えてみるのがよいと思います!それから最近私は英語を習い始めました。なぜなら最近見た映画の俳優に惚れてしまった!笑彼のインタビューを自分で理解したいという気持ちから始めました。今までにないやる気に満ちていて勉強が楽しくて仕方がありません!これなら飽きっぽい私でも頑張れそうです(#^.^#)彼がインタビューで言っていたスキな色のお洋服ばっかり着るようになりました笑。単純だけどそんな自分を楽しんでいます。