デトックス茶という新しいダイエット方法。

美甘麗茶って知ってる?

最近雑誌で見たんだけどデトックス茶なんだって!

 

デトックス茶って何?って思ったんだけど
コンビニなんかで売ってるルイボスティーとかも
実はデトックス茶なんだよね。

デトックス茶ってカラダから毒素を抜いて
内側から綺麗にしていくらしいんだけど

ルイボスティーとかって本気で美味しくないよね?

素っ気ない感じで。

確かにカラダにいい感じはするけど
それが続くかっていうと

飽きる(笑)

そして甘いモノが欲しくなる。

結局カロリーが高くて
健康じゃないお茶飲んじゃうから

ダイエットを少し考えても挫折しちゃうんだよね。

カラダにいいのは大賛成なんだけど
続く美味しいものじゃなきゃダメだよね。

美甘麗茶はデトックスティーなんだけど
なんと甘い!!

その秘密は甘茶って成分らしいよ。
砂糖の甘さの200倍から400倍あるらしい。

それでいても自然のものだから
ノンシュガー・ノンカロリー・ノンカフェインなんだって!

健康的で美味しい美甘麗茶。試してみますか♪