きっとやらないよりマシ。

キレイモ 大宮

たとえ今やっていることがこの先実を結ぶか分からなくてもあきらめずに続けたい。絶対にその先にやっていて良かったと思える日が来ると信じて。絶対絶対絶対に諦めません。ここでこんな事を言ってもなんのこっちゃという感じでしょうが、ちょっと自分に喝を入れたくて。書いてみました。ひとつ確実に成果を感じられているものとすると脱毛です笑!通い始めたころはそれこそ本当に毛が薄くなるのかな?なんて100パーセント信じられていませんでしたが、最近になって(5回目完了)毛質が変わり、確実に薄くなってきてると確信!わーいわーい!ほらね!信じてちゃんと続けていれば絶対に芽が咲くんだよ!!!!そう思ってもくじけそうになっても頑張るぞ!何事もそうだよね!安西先生思い出しちゃう!分かるかな?『諦めたらそこで試合終了だよ』はぁなんて良い言葉!この言葉に何度助けられたことか!大好きスラ○ダンク!

毎月通うのは大変だけどスタッフの人と話しているのが楽しくて毎回あっという間に施術が終わる!しかも駅から近いし職場の近くのサロンにしたから通いやすくてありがたい!この調子でどんどん毛なくなってくれーーー!