歯ブラシの使いみち

今ブリアンという歯磨き粉をつかっているのですが、これが非常にすぐれものなんです。

これは子供の虫歯予防歯磨きなんですが、うがいをせずに歯磨きを終えるのでちょっとびっくりしますよね。

でもイチゴ味なので、うがいでその味が流れないので、子供は気に入っています。

ブリアンの使い方は、まず歯ブラシに水をつけてから、歯磨き粉をつけずに歯磨きをします。

そして、うがいをしてまずは歯の汚れを洗い流します。

そのあと、ブリアンは粉状の歯磨き粉なのでそれを歯ブラシにつけてもう一度仕上げ磨きをします。

そして、うがいはせずに終了となります。

これでブリアンに入っている虫歯菌退治の成分がしっかり歯に残って働くのでいいというわけです。

まちがってもうがいをしてはいけません。うがいをすると流れてしまいますからね。

きほんてきには子供用の歯磨き粉なんですが、これを大人用も出して欲しいと切にねがいます。

イチゴ味ではなくて、大人用にビザ味とか蒲焼き味とか、そういう変わったものを出すと流行るのではないでしょうか。

まぁ普通にミントでもいいんですけどね。

ブリアン 効果